Negicco@Nスタ新潟(2015/05/05) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

本日2015/05/05 18:15- BSNのNスタ新潟にて、県民会館でのNegiccoワンマンライブを独占中継するそうです。

なんでBSN?
と思いましたが、今回のツアーはこれまでとは違ってUXは噛んでないんですね。
今頃気がつきました(^_^;)
今回のツアーはサトウ食品×新潟日報×BSNという組み合わせでバックアップしてるのかな。

先行物販が無いのもUXが絡んでないからなのかなあ?
テルサの先行物販ではレクスタショップスタッフのお姉さんが物販スタッフやってたし
りゅーとぴあの時もいたような。
まあ、レクスタショップなくなったしね。
あのお姉さんたちはその後どうなさってるのでしょうね