#17 今日の【ネギ☆ラジ】(2008年12月23日放送) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

さーて、今夜のネギ☆ラジは?


えーと、僕の好きな映画は…ネタ的に絡みづらかったな。

冬でも裸だし(笑)雪

---------------------------------

ネイチャJr. とか、 PLIME とか懐かしい名前が

と言っても、その当時は知りませんけどね

PLIME新潟来た時、見に来いって言われたけど

FLIP-FLAP見に東京行ってたかなんかで、行けなかったんだよね


まあ、ネイチャの一部メンバーには

こないだ偶然にも(?)会いましたけど(w

---------------------------------

来週のお題は、【来年の抱負】

と放送では言ってたけど、

収録は来年1/5になるらしいので、

【今年の抱負】で投稿した方がいいかも。


それから、1/5に収録した分が1/5の生放送なのか

1/13(火)の放送分かまだわからないんだけど、

1/12(月)はたぶんNao☆さんの成人式があるはずなんで、

それ関係のネタメールもたくさん投下しましょう!ラブラブ!



一緒に成人式に出れる某さんがマジうらやましいです~。音譜