今日の【ネギ☆ラジ】 (2008年10月28日放送) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

『ヲタ6さんは心配症』


両国対バンよりも、新潟ワンマンの方が気になる六分儀です。


リィタンが某文化祭で遭遇した男性二人組というのが

以前Nao☆さんが言ってたという

「Negiccoの名前を利用してるのウンヌンカンヌン」という

例のアレなのでしょうか。

悪いことに名前を使われてなければいいのですが…


さあて、今日の【ねぎラジ】は?


----------------------------------------------------

♪1.My beautiful Life/Negicco


お菓子ランキング

Nao☆

3位 ベビースターどでかいチキンラーメン(同じ!)

2位 たけのこの里

1位 固揚げポテト


PONチャ

3位 アルフォード ミニチョコビター味

2位 ブラックサンダー

1位 チュッパチャプス


Kaeポ

3位 ヨーグル

2位 カルメ焼き

1位 たまごボーロ (同じ!)


♪2.スウィートドーナッツ/Perfume

---------------------------------------------

♪1.My beautiful Life


P:皆さんこんばんは

P:すみません、声がでません。

P:普通の声に戻していいですか?

P:不本意ながら風邪をひいてしまいまして。

N:バーカ、バーカ

P:風邪が流行ってる

N:おなかと喉に来る

P:気をつけたい

  皆さん空きをどのようにおすごしでしょうか?

K:秋の風のにおい

P:Kaeポは秋が好きだもんね

K:満喫してます。

N:生きてて幸せ。

 PONチャはいつの季節が好き?

P:夏が好き。 最近秋もいいかなって思う。

K:でしょ。

N:おばあちゃんちに行ったときに秋の風を感じて、幸せだなあって思う。

P:皆さんの秋の満喫を教えてほしい。


[KaeポFM-KENTOの案内でかむ]

P:ちょっと、笑わないでください。

N:おーっと今日はKaeポが噛んだぞぉー

P:久しぶりだから

K:ごめんなさい、テスト被ったりして…


N:今日は楽しくこのコーナー

  勝手なランキング

P:いつも楽しくないみたいじゃない

N:今日はハロウィンの時期ってことで、特別にハロウィンパーティーをNegiccoで盛大に

  お気に入りのお菓子 トップ5! …じゃない、トップ3!

  個人的なトップ3をもってきてもらって


[ばりばり、ぺりぺり]

P:ランキング終わったあと開いて

N:おなかすいたんだもーん

P:ナンバー3 は、Kaeちゃん

K:【ヨーグル】!

  3つあるから1つあげる。

  残念なお知らせがあります。 ヘラが2個しかない。

N:折ろうよー

K:当たった人?

P&K:ハズレー

P:ヨーグル懐かしい

  小学校のとき食べた

K:食べてる音が伝わらないー。 失敗したー

N:おっきいヤツが 一個420円。 イオンに売ってる。

  食べ過ぎたら気持ち悪い。


P:Nao☆ちゃん次行ってみよう!

N:食べマース!

  【ベビースターどでかいチキンラーメン!】

  今なら任天堂DSが250名さまに当たる!

P:とんこつ味が好きです [カリポリ]

N:ちょっと待ってー、いっせーので食べよう


N:昔は細いのだった。

P:お湯に入れて食べるー。 友達が。

N:食べやすい、幅広のが。


N:PONチャーどー?

P:【アルフォードミニチョコビター味】

N:ビターやだー

P:断然おいしい!

N:ビター苦くて食べれないー!

  ミルクしか食べれないー!

P&K:うるさーい!!


P:じゃんけんポン!

N:やったー勝ったー!

  でもビター…

P:まだ子供だねー

N:ビスケットがついてるからうれしい!

  ゴボゴボ…

P:Nao☆ちゃんのつけてるヘッドフォンが取れました!

N:輪投げみたいに入っていった。。。


K:第二位 いってみましょー!

N:ナンバー2位!

P:ナンバー2(ツー)って言ってください!

N:【たけのこの里】

  たけのこの山もあるけど

K:山はないよー


N:木野山さんって宣伝があって、木野山さんかわいい

P:どんなんかわかんない

N:木下優樹奈さんが出てるヤツ


N:クッキーサクサクしてて違う。 クリーミーな感じ?

  ビターじゃなくって、ミルクチョコなとこもイイ!

P:子供だからわからない


K:めぐちゃん

P:第二位! 【ブラックサンダー】

P:ココアクッキークランチ すっごいおいしーの!

K:妨害してる人いるねー

P:いくらだと思う? 30円! うたい文句が『おいしさ稲妻級!』

P:Kaeポ食べよー

K:ありがとー

N:ちょーだい!ちょーだい!


P:落ち着いて!

  ブラサン喉に詰まったー

K:ココアクッキーみたいな

P:買って食べてみて


P:次、Nao☆ちゃん

N:Nao☆じゃないよ

K:【カルメ焼き】

P:Kaeポ好きすぎて作ってる

K:理科の授業でならって、作ったんだけど


K:…みんななんか、すごい自由

  聞いてる人はどうなんだろう?


K:駄菓子屋さんかな?

  駄菓子屋さんで売ってる。

  甘ったるいってゆーか。

P:チャレンジしてみたい!

N:Kaeちゃん! いっせーのせーで

K:おいしい! けどボロボロ!

N:砂糖の味しかしない。

  ポッポ焼きみたい

  ポッポ焼きって言うのは、新潟の名物。

P:中条の方では蒸気パンといいます。


P:次行ってみましょう!


以下続きます。。。




----------------------------------------------------

時間ちょっと前に接続したら、サイマル放送がなぜか聞けなくて焦りました…。

皆さんはちゃんと聞けたのでしょうか???

雲のおかげかいつになく電波状況がよくて、ラヂヲでちゃんと聞けましたが

いやあ、ホント助かった。

普段もっとノイズが乗りますもの。


今日は死にました。

ええ、いっつも歌のところで一息ついてますからね。

よもや25分近くシャーペン走らせっぱなしになるとは…。


いつも以上にスカスカな感じのメモになりました。

土曜日に補修しようかな…


って、今週の土曜日は東京だわな。。。