Negicco@SWAMPの部屋 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

【ネギ☆ラジ】ではないけれど今日2008/09/30 FM-KENTOの

「B-12 DIG THE REAL」 という番組の 「SWAMPの部屋」 というコーナーにNegiccoが出演したので

概要だけメモメモ

メモなので詳細は異なるよ、たぶん。

後で書き足すかもしれないし、書き足さないかもしれない。


反転してないので、ネタバレ注意ですよ!


出演時間は18:03~18:15ぐらい。






S:Negiccoでーす。

「こんにちはー」「よろしくお願いしまーす」

S:噛み合わない


S:3度目の正直いきますよー

「こんにちはー、」

S:ギリギリ大丈夫


今日はKaeポはお休み


N:元々新潟にあって、今は廃校になっちゃったけど、芸能スクールの一期生なんです。

  仲が良くて、オーディション受けて、受かって、Kaedeちゃんとも知り合って…


え? 

一期生というのは初耳でした。

年齢から勝手に小川麻琴さん達の後輩だと思ってましたが、

少なくとも同期、どうかすると先輩の可能性もあるのですね。

あと、Kaeポはオーディションの時点ではスクールの生徒ではなかったのかな。

それは知らなかったなあ。


N:幼なじみみたいなもの。 人生の半分くらい一緒にいる。


PONチャから見たNao☆さん

P:見た目はふわ~ん、としてるけど、さすがリーダーだけあって切れ者

  バッサバッサと切ります。

N:そーゆー切れ者?


Nao☆さんからみたPONチャ

N:不思議な子、AB型なんですけど、モロAB型。

  「あ…妖精が見えた」とか…

  いるだけで笑える。

P:それひどい

N:バラエティ番組とか持てそう。


S:ちなみにNao☆ちゃんの血液型は?

N:Oです。

P:KaeポがBでバラバラ。 雑誌によると、B-O-ABのチームは仕事をすると大発揮するらしい。


S:僕もBだ。

N:じゃあ、今日はNegiccoメンバーということで(w


ここちょっとノイズ入って、聞き取れなかった。


S:今まで出会った面白いFAN

P:いっぱいいますよ、いろいろと

  楽しいことしてくれたり

N:そーだねー


今後のリリース予定

N: 一曲ひみつなのですが 出せます。


今後のスケジュール

ハローパナソニックフェアは未発表だったかな???


今後の目標

S:まずはNegiccoとしての目標を

N:武道館に行くぞー!!

P&S:おー!

S:おっかけて行っちゃう。

N:じゃあ、その時は一番前の席を


S:個人としての目標を

P:FM-KENTOさんでラジオ番組が持てたので、次はテレビ番組を持ちたいな

N:テレビ番組持ちたいな。 それから、もうちょっと歌を磨きたい。


S:ボイトレとかはやってるの?

N:ボイトレ?

P:ヴォイストレーニング。

N:週2回レッスンをやってるけども月に2回は先生が来てくれて、ボーカルレッスンがあります。


S:リスナーへのメッセージを

P:ドウゾー

N:ドウゾー

P&N:リスナーの皆さん今日はNegiccoを…

  武道館に往くのが目標ですが、まだまだなんで応援よろしくお願いします。

N&P:この後【ねぎラジ】もあるのできいてください。


Negiccoオススメの一曲

【My beautiful life】





この後26分ごろまで聞いていたけど、再度出てくる気配はなさそうだったので聞くのヤメ。

後でまた出てたとしたら、間抜けである。