ネギ☆ラジ ゲスト予想 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

鼻血ブーとか言われると我々の神にして雷様・高木ブー様しか思い浮かばない


FM-PORTの9月22日付近のゲストリストにはそれっぽい人はない

FM-NIIGATAの9月22日付近のゲストリストはすでに消滅

(サウンドスプラッシュには22日はゲスト出ていない模様。)



ちなみに9/25の生ゲストに星村麻衣さん(18:00~)とある

というわけで、今日ヒマな人は

BP2のサテライトスタジオに行ってみれば?にひひ




MKXさん予想は

伊勢さん、裕彦さん、篠田さん、須藤さん、トッキッキ8体(スタジオに入らない)、アニマルさん

のうちのどなたか 

…ということなのかな?



「鼻血ブー」ではないかなあ(w



トッキッキが8体入ったら圧されて 「鼻血ブー」 かにひひ