今日の【ネギ☆ラジ】 (2008/09/23深夜放送分) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

ただいま新潟


今日放送分の収録は、バスツアーから帰ってきた翌日らしいよ。


1曲目【トキメキ★マイドリーム/Negicco】

今日はポンちゃんテストでお休み


勝手にランキング

勝手なランキング?

5位【SHAMROCK/UVERworld】Nao☆

4位【約束の場所/CHEMISTRY】Nao☆

3位【Happy Days/大塚愛】Kaeポ

2位【この指とまれ/天才テレビくんMAX】Nao☆

1位【BON VOYAGE!/BON-BON BLANCO】Kaeポ


2曲目【BON VOYAGE!/BON-BON BLANCO】


今日のお題は恐怖体験

1.カッターシャツさん(4週連続4回目) ゴキブリネタ Kaeポはゴキブリデコピンで叩き落としそう

2.まようさん 今になってファンになろうか迷ってます

 Kae「見に来てくださーい」

 Nao「ファンになってくださーい」

3.タカクさん 死体発見? 酔っ払い役の熊さん

4.ポンポンさん 福井県に今年もきてください。

 Kae「福井は扱いがよくて、テレビに出させていただいたり、クイズ番組に出させていただいたり」


3曲目【Disco!! The Negicco/Negicco】ポンポンさんリクエスト


ライブ情報


Kaeポ「Meguちゃんいないと変な感じ」

Kaeポ「私はダメダメだし」

Nao☆「Negiccoのミステリーツアーどんな感じだった?」

Kaeポ「誕生日が祝日だったり、イベントだったりで、イベントはいいんだけど」

Kaeポ「学校もお休みだったりで…」

Kaeポ「大勢の人に祝えてもらったことが嬉しい」

Nao☆「9/14のイベントでおひねり飛んできた。ゴミかと思ったら、1000円札だったー。ポンちゃんと山分けしたー」


来週はもしかしたら、スペシャルゲストで

Nao☆「私は鼻血ブーになるかも」


来週のお題は 「幸せを感じる時、感じた時」

バスツアーで幸せ感じたもんねー。


Nao☆「総まとめ、Kaeポ」

Kaeポ「何回目?」

Nao☆「4回目」

Kaeポ「今日は緊張しなかった」「なれてきたかな」

Nao☆「私にも聞いて」

Nao☆「ある事情で足に怪我して」「興奮しすぎて…」


4曲目【ぼくたちのうた/SotteBosse】



6の感想

熊さん演技派だなあ(w

SotteBosseさんもそうだけど、ファンからもらったCDとか聞いてるんだなあ。

今日のネタメールはボツ! 

Meguさんなら食いついた可能性の高いネタだったのだけど、まさかのお休みとは!(笑)

メールが増えてきた、という話もあって、よかったよかった。


爪が伸びてて、記録しづらかったw

時間あったら追加します。