FLIP-FLAP動画@ようつべ | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

Negiccoファンの皆様から
「一度でいいから見てみたい FLIP-FLAPのPVを」
と言われましたので
ようつべにあるものをまとめてみました。

Happenings/FLIP-FLAP

双子ならでは

夏休み/FLIP-FLAP

幸福出演:ラッキィ池田

キスしたい男/FLIP-FLAP

大御所:都倉俊一先生の作品
当時のダンスはもう踊れません
これがキューン最後のリリース

プリンセスはあきらめない/FLIP-FLAP

アニメ『ふしぎ星の☆ふたご姫』のOP
【天才ビットくん】からの流れもあり、この当時のお客さんはお子様が多かったですね。
当時25歳ぐらいかな。
アニメ自体はヒット、この曲もオリコン20位~30位ぐらいまでいったんじゃなかったかと。

ようつべの動画 随分減りましたね
次はニコニコの動画を探してみます。
ニコニコはJASRACと協定結んでたんでしたっけ???