Negicco@ファン交流イベント | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

9/15(月)のKaeポ誕生日にやるそうです。。。ラブラブ!


そんな大事な日にやっちゃっていいんでしょうか?はてなマーク


しかもファン交流イベントなんて…


どこで何をやるんだろうなあ…???はてなマークはてなマークはてなマーク


どうせだったらヲタもだちばかりじゃなくて

小さい子にもいっぱい来て欲しいなあ

全てが謎です。はてなマーク



総おどりでみんなで踊る、とかいうヲチだったらどうしようショック!

今から柔軟でもしておくかなにひひ


あと、誰か百式さんに連絡とれる人いたらお願いします。


でもよく見りゃ「新潟で」とは書いてないwwwにひひ




KanaeちゃんがNPSライブを強調してきた。

そうか、同じ日にあるんだ。


スケジュールを見る限りJUNK BOXで、ということはまず無い。

JUNK miniだと11:30ごろ始めないと厳しいので、これもちょっとないかな?

そうすっと、ライブイベントではないということか。。。

(まあ、他にもハコがないわけではないけども)


過去の例では確かボーリング⇒カラオケ大会が流れたことがあった。3年ちょい前か。

アレはネギ側が難色を示したのだと思ってるけど、

単純に人が集まらなかっただけという人もいたっけ。


そうすると、そういう方向のことをやる可能性もあるか。 

ちょっとネギらしくないといえば、らしくないけども。


当時に比べればネギヲタは新潟では4~5倍、東京でも2~3倍に増えてると思う。

なので人が集まらなくて云々ということはまずないと思うけど

その人数に見合うだけの会場を確保するのが今度は難しい。


その辺考えるとRさんの「野外?」というのも頷ける


ま、何時からかも、どこで何やんのかもさっぱりさっぱり

続報が待ち遠しい