五時ですね。食ったら眠くなる冬だから眠くなる朝布団から出れなくなるだから布団に入る。やっべ寝すぎた!位のが自分のリズムらしいんじゃね?とか思ってる。そんな生活感溢れるのが好きなんだよな~というよりもそんな俺なんだよな~ってオナニなんか始めて、、ドゥビドゥビーーー!!!!ではどうぞ!iPhoneからの投稿