noriffinのブログ

noriffinのブログ

生活習慣 生活臭 リズム感
こんな毎日なんだぁ〜とゆっくり出来るブログを目指しまーす!

Amebaでブログを始めよう!
食ったら眠くなる
冬だから眠くなる
朝布団から出れなくなる
だから布団に入る。

やっべ寝すぎた!位のが自分のリズムらしいんじゃね?

とか思ってる。

そんな生活感溢れるのが好きなんだよな~
というよりもそんな俺なんだよな~

ってオナニなんか始めて、、ドゥビドゥビーーー!!!!

ではどうぞ!






iPhoneからの投稿