SHUSEさん来店イベント終了致しました! | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

SHUSEさん来店イベント終了致しました!





こんにちは!!

遅くなってしまい大変申し訳ありません:;(∩´﹏`∩);:

先日(12月25日)にSEX POT OSAKAで
SHUSEさん来店イベントが開催されました!

{4B71D332-9BE4-4FF0-BC44-C7A449CDB081}

{602C94DE-33D9-4491-8A9E-143BAEE6D1C6}




ご参加頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました!!

当日参加して頂いた方も沢山おり、
本当に終始笑いの絶えない凄く素敵な
イベントになったと心から思います!



13:00頃から始まったイベントですが
皆様順番待ちの時間にSHUSEさんと
何を話そうか…ドキドキドキドキ( *´꒫`)!

{32842A30-5D2C-40A3-8D39-7443A9951C85}

※個人情報保護の為、ぼかしをかけさせて頂いております。 



いよいよ、待ちに待ったSHUSEさんとの
お時間では皆様それぞれおもいおもいの
時間を過ごしていらっしゃいました(* ॑꒳ ॑*)
 
{0C2906DF-77A4-40C8-B1F2-7B5B43CBC0B2}

{E2712103-D009-4CC7-9C85-A4DF1DB6A5F5}

{45A191B2-4949-4CF6-B5E3-CC8EA8712C74}

{F07901FE-F872-4A1C-ACF9-77308E7DEA47}





5点セットをお買い上げの方はSHUSEさんが
好きな私物にサインもしてくれて皆様
色んな物にサインしてもらっていました

一生の宝物ですね\(ˊ꒳ˋ)/!!


お一人お一人のお時間は短かったですが、
皆様楽しんで貰えたみたいで
ほんと良かったです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎!



SHUSEさんもお忙しい中、
ご来店、イベントの開催を決めて頂き、
誠にありがとうございました!
本当に言葉に出来ないくらい素敵な時間で
あっという間の2時間でした!!
今後もまた何卒宜しくお願い致します!



そして最後はスタッフともパシャり\(ˊ꒳ˋ)/!

{3F234925-EF51-4CC4-A646-EC204ACAFE6C}



本当に本当に皆様ありがとうございました!!




そして、SHUSEさんコラボアイテムは
店頭での継続販売も決定致しております☆☆

現在も店頭にコラボアイテム並んでいますので
皆様ぜひ狙って下さいませー☆☆

{B411C949-98F1-4513-8359-129B19B3205D}

{BE2EFEF0-FA89-4C88-8E89-2BB830D1B87B}

{9B9A6DF2-CF72-4EFC-9654-B2DD6A1E8784}

{C40CF808-297E-46A2-96B3-A43875C95751}




※御予約して頂いている方は
12月26日より随時発送させて頂いて
おりますのでご到着までもうしばらく
お待ち下さい!!

宜しくお願い致します!!



☆SEX POT OSAKAスタッフ一同☆