オススメボトムス☆☆✡yun✡ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

オススメボトムス☆☆✡yun✡





こんにちはー\( 'ω')/!

数日前から結膜炎っぽいのになってしまい
眼帯生活送ってます←

なったその日は瞬きするだけでも
激痛でしたが薬のおかげか
だいぶ良くなりました(´..・ω・..`)🎶

普段眼帯とかつけ慣れてないもんで
違和感ありまくりなので早く取りたい…笑

やっぱ健康が1番だと思った
数日間でした。笑




さてさて!!
今日は私オススメのボトムスを
ご紹介します(´..・ω・..`)☆☆


RAGGED ZIP SUPER ストレッチパンツ
{F8B9A57D-D7B6-4DFD-9CF9-9C55F90A6395}

{4686FBB4-AE14-42E0-8396-9F213F40E92A}



お値段¥12,900+税 サイズM/L!

履きやすさ抜群なスキニーパンツ☆☆

超伸びる素材なのでめっちゃ動きやすい🎶
膝の部分は合皮になっていたり、
太もものところにもポケットが
ついていたりといろんな部分を
こだわりぬいた一点(*´ー`*)ノ!!

着用してみるとこんな感じです☆
{2213EC9E-2D72-4A78-9231-E3A64F2F1FC3}

{895BAE9E-CF15-4189-AB28-5F171F45B1F2}



どちらもそれぞれ違った良さがあって◎!

どちらのお色も何にでも合わせやすいのが
かなり魅力的(´..・ω・..`)!!

私もこの履きやすさに惚れて
どちらの色もGETしちゃいました!!←
かなりヘビロテ中です(*´ー`*)☆☆!


皆さまもぜひ一緒におそろしましょー☆



ではでは本日も元気に皆さまのご来店
お待ちしております(´..・ω・..`)!!



yunでしたー(*´ー`*)ノ🎶