カスタム大量入荷ー\( 'ω')/!!!✡yun✡ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

カスタム大量入荷ー\( 'ω')/!!!✡yun✡





こんばんはー(ノ)・ω・(ヾ)!!

最近眠りがかなり浅いゆんたろです( 'ω')←

休みの日とか前なら一度起きても
すぐ寝れてたのに今は2度寝ができません←

どんなに眠くても起きちゃう(´•ω•`)
私も歳ですかね(´◦ω◦`)わら



さてさて!!
そんなことは置いといて、
先日新作と一緒にカスタムも
入荷してきたのでご紹介します\( 'ω')/


TWINKLE EVIL セーラー カットワンピース
{24E6E592-4537-46E7-A552-8BDB0BC27638}



お値段¥8,400+税 サイズF(フリー)

今回は白が入荷してきましたー☆☆

赤ペイントが飛んでて
ROCK感もプラスされました☆

雰囲気もかなり変わってかっこいい( 'ω')!



イタイ痛い セーラー カットワンピース
{00E46A21-4A23-4B83-A98B-17E5D7B63F5C}



お値段¥8,400+税 サイズF(フリー)

白ペイントが飛んでて缶バッチなども
プラスされました☆☆

ウサギちゃんの目にもスタッズが
プラスされ、よりキラキラした目に🎶

可愛さも2倍(ノ)・ω・(ヾ)!!



THORNY HOOD BIG ドルマンカットソー
{158BFA7F-F13A-4E6D-82C0-21254D1FE941}



お値段¥8,400+税 サイズF(フリー)

赤ペイントが飛んでよりROCKな
感じに仕上がってます☆☆

スタッズ使いもかなりかっこいい🎶

より派手めが好きな方に
かなりオススメ\( 'ω')/!!




死神カットワンピース
{AC2A7C41-FDDB-4054-A9CA-26A2A3375361}



お値段¥5,990+税 サイズF(フリー)

大胆に飛んだペイントとカッティングが
かなりかっこいい死神カットワンピース!

ところどころについたパッチで
ROCK感もプラスされてます☆☆

イケメンっっっ(ノ)・ω・(ヾ)!!



死神BIGカットソー
{4D17F932-8FFA-4137-BF5F-61AC6E3E73B3}



お値段¥5,990+税 サイズF(フリー)

大胆なカッティングが目をひく
BIGカットソー(ノ)・ω・(ヾ)!!

着るだけで目立つこと間違いなし☆

より死神感を出すならこれに決まり☆☆




MARIA MEGA カットソー
{AF4F34ED-E286-4D3C-9EEA-22F623FF7233}




お値段¥7,550+税 サイズF(フリー)

マリア様がよりPUNKロックに☆☆

首回りのインパクト大な
重なったスタッズもかなりかっこいい🎶

他の人と差をつけるならこれがオススメ☆




CROSS バルーン ワンピース
{876DAE51-C522-43B9-9229-4326438F2106}



お値段¥8,990+税 サイズF(フリー)

白ペイントがプラスされ可愛さだけでなく
かっこよさも出たバルーンワンピース☆☆

ROCKなデザインが好きな方には
ぜひオススメです☆

2連のチェーンもかなりかっこいい☆




こんな感じでたくさんカスタム商品が
入荷してるのでぜひ皆様狙って下さいねー🎶

どれも一点ものです!!
早い者勝ち!!!


ぜひ店頭にも見に来てみて下さいね🎶



それでは、あしたも皆様のご来店
おまちしてます\( 'ω')/!!!



yunでしたー(ノ)・ω・(ヾ)!!!