新作②◆カズミ◆ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

新作②◆カズミ◆

調子にのってコレ買いました。


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

ゲームとか滅多にやらないんだけど、無性に欲しくなったので購入。

ニンテンドーDSのソフトです。



って私DS本体持ってへんけどな。



そうなんです。出来ないんです!!(衝撃)

ソフトが格安であったから、先に買おうと思って・・・。

DSはLLとかいう画面でかいやつにしようかなって。

家族には「お前ゲームせぇへんのに買うなや」と毎回止められます。

PS2もほとんど触らぬまま姉に奪われました。

しかも調子悪いとかで買い直しもさせられました。

新しいPS2は私一度も触ってへん。(驚愕)


まぁいつかDS本体買おう。

テキトーな私。(問題あり)



まぁともかくぶっ飛んだ思考のワタクシから。


ぶっ飛んだアイテムをば!!


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


ド派手!!

総柄キャミワンピ!!

ハイウエストはスタッズ!!

首はファーでゴージャスに決めるべし!!!(取り外し可能♪)



さらに超!フリルシャツ!!

SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


結構ロング丈で可愛いです!!

上からジャケットとか着たら絶対可愛い!!!


柄拡大図。
SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

さらに派手でいくと今回も¥2900のレギンスが登場!!


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


早速赤と白買いましたーー!!!

最近凄くが可愛く思えてきて、以前ならばっかり集めてたんだけど赤色が増えつつある今日この頃。

マイブーム、。笑。
でも白黒も買う。

買いすぎとか知らん。


あ、ちなみに柄拡大図。

SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

どれも凄いオシャレレベル上がること間違いなし!!


コーデで困ったら質問してね!
そいでは、毎回コメントやらペタやらに興奮するカズミでした。

嬉しい!毎回有難うね!


そいではまた店頭で!!

ダッシュで朝風呂!

ばいち。