新作入荷~RPG風にお伝えします~◆カズミ◆ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

新作入荷~RPG風にお伝えします~◆カズミ◆

ファッキンガム宮殿(S.P.O)に閉じ込められた飢えちゃん。


何とか外に出て昼飯を食おうと頑張るがなかなか出られない。


そう、オシャレレベルを上げないと外へは出られないダンジョンのようだ。


そこへまさかの新作が現れた!


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


飢「こ、これはまさか…KERA10月号136ページに掲載されているサルエルパンツでは?!」


台詞が説明的である。

彼女はかなり動揺しているようだ。


【新作データを解析】

名前:スタッズHugeルーズパンツ

属性:ボトムス

カラー:グレーチェック・青チェック・ブラック・赤チェック

獲得(するために必要な)¥:9800

特徴:ボタンで変形する





飢「!!!」


不意打ち!

『後ろから仲間が現れた!』


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


【スラッシュニットスセーター×4】


飢「こ、こここんなにどうしろと…」


【新作データを解析】

名前:スラッシュニットセーター

属性:カットソー

カラー:ピンク・グレー・パープル・レッド

獲得(するために必要な)¥:7900

特徴:タンクトップと常に行動。たまに離れてソロ活動。




▼どうしますか

・様子をうかがう

・脱がす

・¥を払う

・見送る



『脱がす』を選択。































SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG



飢「ギャーーーーーーーーっッ!!!」

凶悪なドクロが現れた!


飢「え、選ぶ時間を下さい…」



▼セーブしました




ヲワリ。(えぇッ?!)


ちなみに、秋冬新作を5250円以上購入で、好きな缶バッヂを1個選んでね!!


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG
めっちゃ欲しいし、新作買うし。



そいでは小説なのか誰視点なのか不明。

途中で物凄い疲れたカズミでした。

店頭で待ってるよ!