ガチャピン!通販①◆カズミ◆ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

ガチャピン!通販①◆カズミ◆

ヨホホホホーーー!!!

この前飢えちゃんお休みだったので、朝から彼女に

「ブヒ太見た?!めっちゃ可愛いやろ!!」

と叫んだら


「見てません!」

って返されました。


何でやねん

何でやねん

何でやねん・・・ッ!!!!!


しかも

恥「なうぐらい更新しろよー!」

と言ったら

飢「なうが何なのか全然わかんないんですよー!!」

と返されました。


飢「リアルタイムみたいな?」

恥「多分そんなん。ようわからんけど。

フォローがお気に入り登録みたいなやつやで」




飢「えっ!!??そうなんですか?


何か支えてあげるとかじゃなくて?!






何を支えんねん。



むしろ折れそうな私の心を支えてくれ。



飢「っていうかログインパスワード何ですか?」





SO KO KA RA ! !

ボキィ・・・ッ!!!!(心が折れた音)


一緒に頑張ろうね、飢えちゃん!

っていうかややこしい設定にしたからログイン出来なかったんだよね。



アタシが原因やんけ。(白目)



それはもう忘れて、大阪限定販売!!!ガチャピンTシャツ!!

まだ若干あるのでまだ手に入れて無い方はお急ぎ下さいねー。


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


ノーマル¥3990

カスタム(首スタッズ)¥4900


サイズ:S・M・L


お電話でも通販受け付けておりますので気になる方はTELしてねん♪

ただし、色やタイプによっては既に完売しているサイズなどもあったりしますのでその際はご了承下さいまし。


気になった↓↓

TEL:06-6241-8969



他にも今回イベントで登場したガチャピンコラボアイテムなども通販可能になりましたので後でお知らせしますね!

暫し待て~★