祭り仕様◆カズミ◆ | SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG

祭り仕様◆カズミ◆

SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


冷蔵庫にガーナミルクの板チョコがBOX(10枚)で入っている我が家にビビるカズミです。

姉がチョコレートジャンキーな私の為に買ってきてくれました。

「アンタ、1・2枚じゃ足らんやろ」


おぅ、いえーーーす!!!

夏は持ち歩けないから残念なんだけど。


そんな私はアイスはバニラ派。

ネットで『業務用アイス4キロ・バニラ味』っていうのを見つけて衝動買いしそうになりました。

でも冷静な思考回路だったので


「そこまでアイス喰わねぇよ!」


と落ち着きました。

まず冷凍庫入るのか疑問。


ちなみに飢えちゃんはアイス大好きみたいだよ。



あと、これから少しずつカスタム祭りの画像とかちまちま載せていこうと思いますのでよろしゅう。

WELOVEもたくさん撮りました!ムフフー★


ちなみに祭り1日目は大阪限定『フレディパンディ』のカスタム血みどろTシャツを着用してました。


SEX POT OSAKA OFFICIAL BLOG


アクセサリーつけすぎてわかんなかったんだけど、黒パンツに黒ハットでフレディ意識だったそうな。

「エルム街の悪夢」面白いので気になる方は観てね!

フレディは夢の中で殺しにやってくるのだ!

夢の中で殺されちゃうと現実の体にも影響が出ちゃうのだ!


そんな私は夢の中で彼に逢いたい・・・。

グッバイ、私。あぁ、数え歌が聞こえるわ。(幻聴)



支離滅裂ですんませ。


あと、予想外のコメント数にリアルにビックリしました。

めっちゃ嬉しかったです!!

なのに完全意味プなコメント返しで申し訳ない。

基本的にその記事を書いた本人がレスします。

飢えちゃんにも早く記事書けって催促しときますね。


アメンバーも何か早速申請たくさんで有り難い限りです。

あの阿呆なアメンバー限定記事見られたンかと思うとやっぱりフレディに逢いたい。(殺されるー!)

よくわからんけど今後もよろしく!


あとブーシュカっていうの?

ずっとブヒーシュカだと思ってたんだけどアメブロの豚ペット育ててます。

名前はブヒ太。

勝手にやった。

飢えちゃんごめん。


よかったらブヒ太いじいじしてあげて下さいね。

服とか手に入れたけど、ブヒ太は全裸が一番可愛い!!





・・・・・・そいではまた数時間後に店頭でーーー!!

キャーーーー!横で目覚めのアラーム鳴り始めたーー!


早起きして焦るカズミでした。ばいち。