ワンピとパーカ!!!入荷しました! | SEX POT OFFICIAL BLOG

ワンピとパーカ!!!入荷しました!

 


WATER CROW STUDS LONG カットワンピース
M~Lサイズ ¥4,990+税

 / 

カラスと水泡をモチーフにコラージュされた、退廃感漂うアーティスティックなグラフィック

首回りまで大胆に施されたプリントはインパクト大

バックプリントもあえてシンプルにまとめ、襟元に添えられたスタッズがROCKな仕上がり

大人気のカットワンピースシリーズ


カットワンピの特徴そのままに、長袖バージョンが登場


裾広がりのゆったりサイズなのに、すっきりしたシルエット


サイズ展開はM/Lと大きいサイズが増えました


敢えてLサイズチョイスで、ロング丈を楽しむのもオススメ


カラスと水泡をモチーフにコラージュされた、退廃感漂うアーティスティックなグラフィック


首回りまで大胆に施されたプリントはインパクト大


バックプリントもあえてシンプルにまとめ、襟元に添えられたスタッズがROCKな仕上がりです


----------------------------

 

 
INVADER-PARK GORGEOUS ロングパーカ
M~Lサイズ \11,500+税

 / 

~楽しいはずの夜の遊園地に現れたのは宇宙からの謎の侵略者..!??~

お城の上空には妖しげなUFO,バックプリントにはスカルが潜むシャボン玉と
遊び心と毒をMIXさせたダークPOPなグラフィック★

鮮やかなカラフルグラデーションカラーもポイント

毎年大人気のゴージャスなアウターが今年も登場

裏起毛素材でとても暖かく柔らかで着心地も抜群

ヒップが隠れる長め丈の縦長シルエットはかっこいいだけじゃなく、スタイルアップ効果もアリ

部分的な合皮使いやスタンドカラー風フードなどコート感の増したデザインはヘビロテ必至

ファーは取り外し可能で全5色です。紫ファーはWEB限定カラーです!

 デザイン、機能性共に1着は必ず持っていたいマストアイテムです

是非チェックしてみてください~ニコニコ

↓↓WEB開催中イベント↓↓

 

 

 ←OFFICIAL 限定

Twitter始めましたドキドキ