新作8点入荷!その1 | SEX POT OFFICIAL BLOG

新作8点入荷!その1

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
暑くてへとへとになっておりますみゆきです

SEXPOTは本日8点新作が入荷いたしましたぞ

ぜひぜひ暑い日にガンガン使っちゃってください!!!!!

画像が大量になっちゃうので2つに分けます~

まずカットソーから




【Candy bootylicious オリジナル カットソー】¥2,900+税

大胆なギターが目を惹くROCKなグラフィック!!

シンプルなアクセやデニムと合わせてもクールに決まる男女問わないデザイン!

夏らしい涼しげなカラーもポイント!!

首まわりがすっきり見える絶妙なサイズなのでアクセと合わせた際にも両方が映えるカットソー!!




【DEAD CHERRY オリジナル カットソー】¥2,900+税

今季大人気のチェリー柄!

シンプルに並んだチェリー…よくよく見ると?!!

毒の効いたPUNKなメッセージが光る1枚!

SEX POTのひと味違うDEAD CHERRYで差をつけて★

首まわりがすっきり見える絶妙なサイズなのでアクセと合わせた際にも両方が映えるカットソー!!


【DEAD CHERRY Vネック カットソー】¥3,500+税

新グラフィックのVネックカットソーが登場!

今季大人気のチェリー柄!

シンプルに並んだチェリー…よくよく見ると?!!

毒の効いたPUNKなメッセージが光る1枚!

SEX POTのひと味違うDEAD CHERRYで差をつけて★

メンズコーデにもぴったりなクールなデザイン★

首元にさりげなくあしらわれたスタッズがポイント!



【Candy bootylicious ラウンドネック カットソー】¥2,900+税

大胆なギターが目を惹くROCKなグラフィック!!

シンプルなアクセやデニムと合わせてもクールに決まる男女問わないデザイン!

夏らしい涼しげなカラーもポイント!!

通常のオリジナルカットソーよりも首元が広く開いたタイプのボディ!

見た目にもゆったりとしたシルエットになっています。

さらっとした生地で着心地の良さも◎!!



【DEAD CHERRY ラウンドネック カットソー】¥2,900+税

今季大人気のチェリー柄!

シンプルに並んだチェリー…よくよく見ると?!!

毒の効いたPUNKなメッセージが光る1枚!

SEX POTのひと味違うDEAD CHERRYで差をつけて★

通常のオリジナルカットソーよりも首元が広く開いたタイプのボディ!

見た目にもゆったりとしたシルエットになっています。

さらっとした生地で着心地の良さも◎!!


つづきま~す