☆カスタム系☆ | SEX POT OFFICIAL BLOG

☆カスタム系☆

こんにちは~SMILE

もう何度申し上げたか分かりませんが暑いですねピキッ

いい加減にして欲しい感満載の中、流れる汗をぬぐいつつ

バイオハザードⅣを見て参りました、かっさんです♪~

ボリスコジョーがかっこよすぎて失神しそうでしたよだれ


さぁてさて、通販に量産カスタム系がぞくぞく入荷しておりますaya

SEX POT HEAD OFFICE BLOG
♪カスタムドルマンフードTシャツ

各全4色/S&Mサイズ/¥6,500

左から→FUCK THE DREAM / FREAK OUT / 射殺!!

超・カラフルポップなプリントが超カッコイイ&可愛い♥akn♥

ルーズサイズで重ね着ヨユーです♥akn♥

ノーマルバージョンはコチラOK

SEX POT HEAD OFFICE BLOG

♪カスタム DANGER シフォンシャツ  

全4色/Fサイズ/¥9,975

贅沢プリント&コサージュ付き❤

大きめサイズ&伸縮性有りなので、メンズも是非チェックしてください星

ノーマルバージョンはコチラちんちん


SEX POT HEAD OFFICE BLOG
♪カスタムカラービッグドルマンロンT

各全3色/Fサイズ/¥7,900

左から→CRASH HEADS / TRUST ME

ペイント色がカラフルなドルマンロンT!

ボトムはユルっと着ると可愛さ倍増かわいいハートピッタリ着るとかなりクール休め

だいぶ表情変わりますね~アハ

ノーマルバージョンはコチラキティ CRASH HEADS / TRUST ME



SEX POT HEAD OFFICE BLOG

♪カスタム LONG STUDS カットソー  

全3色/S&Mサイズ/¥7,500

退廃的で雰囲気ガッツリのいかちぃロンTになりましたもりもり

丈長いので思い切っていっちょで着てみてはいかがでしょうaya

パギンスと合わせると強さ倍増ですねおばちゃんパーマ

ノーマルバージョンはコチラ・悪スマ



SEX POT HEAD OFFICE BLOG

♪BY THE SKULL LUSTER STUDS パギンス  

全5色/Fサイズ/¥6,500

BY THE SKULLのプリントが入った、インパクト大のパギ∑!!

短めボトムと合わせたり、クラッシュパンツからチラ見せしたり、

使い方はいろいろ~ですsei



SEX POT HEAD OFFICE BLOG
♪SLASH LUSTER STUDS パギンス

全2色/Fサイズ/¥6,500

スラッシュがガッツリ入ったパギ!

下にタイツやレギンスを穿いて重ねるといい感じ~ですaya

スラッシュが入ってより動きやすくなってますaya
ノーマルバージョンはコチラ音符



SEX POT HEAD OFFICE BLOG

♪PAINT DANGER COLOR レギンス

全4色/Fサイズ/¥3,900

カラーレギンスがペイント加工されて登場音符♪

キュートな色使いで目立つこと間違いなしですb☆

ノーマルバージョンはコチラ♥akn♥


今季の量産カスタム系はカラフルポップなものが多めですスマイルくんスマイルくんスマイルくん

使い方はいろいろですので、是非ぜひチェックしてみてくださいねハートキラキラ