☆またまた入荷!!☆ | SEX POT OFFICIAL BLOG

☆またまた入荷!!☆

こんにちは!!

やっぱり今日も暑いですね(笑) かっさんです悪スマキラキラ

昨日は夜からたまげるほどの雷雨でしたが皆さまご無事ですか♥akn♥サンダー柄

ウチの目の前に雷が落ちて、目の前一帯が一気に電気消えました驚く

いきなりの雷雨は秋の証拠ですね~泣 もうすぐ歳とっちゃう…あぅ~


さぁ~またまた秋物新作がやって参りましたぜキラキラ☆

秋本番になる前にまずはチェ~~ック星星



SEX POT HEAD OFFICE BLOG

♪カラーブリーチカットソー

各全4色/S&Mサイズ/¥4,900

左から seiseisei 「SPIT BAPTISM」 「SNOBBY SHOW」 「V&L」

キレイめシルエットのロンTaya

赤,グレー,紫,ピンクブリーチの4色です♥akn♥

シンプルTのインナーに重ね着するとカワイイかもキラキラ


そして真ん中のパンツは…

♪BAD MUMMY パンツ

つぎはぎ具合がパンキッシュなボトムスカル【ハート】

入荷はもう少々お待ちを~プスー



SEX POT HEAD OFFICE BLOG

♪DITCH CRASH スウェット

M&Lサイズ/¥7,900

左から sei→。sei→。sei→。 「PUNK DRUNKER」 「キ○ガ○パン○」

出ました~劇薬使用シリ~ズ~うぉーっ!

着れば着るほどクラッシュがヤバくなりますキャー

PUNK~はボーイズコーデに、パンディちゃんはガールズコーデにいかがでしょうaya


ボーイズコーデのパンツは…

♪EVIL PUNK ZIP パンツ

全2色/S&M&Lサイズ/¥10,900

昨日ご紹介したパンツですキランッ


ガールズコーデのスカートは…

♪DROP FRILL キュロットスカート

これもうしょっちゅう紹介してます…つまりあらゆるガールズコーデにヘビロテ笑

入荷はしばらくお待ちをっっっキラ!



SEX POT HEAD OFFICE BLOG
♪UNION STUDS ロングジャケット

全2色/M&Lサイズ/¥8,900

長め丈の裏毛ジャケット**yumi**

衿にワイヤーが入っているのでキレイに立てられますakn

全部閉めてハイネックにも出来ますena


そしてボトムは昨日も紹介した

♪NOBLE CULT パンツ

部分部分に細めチェーンが付いてますsss 超王子ハート


以上、こんな感じで秋冬新作1/3くらい販売開始しました笑

つまりあと2/3登場するわけでありますあめちゃん♪

楽しみですね~楽しみですね~♥akn♥

気になる新作入荷情報はメルマガでお送りしておりまするんるん


↓☆登録はこちらから↓☆

ma-koPC ma-koケータイ


<<ハート>>SEX POT OFFICIAL WEB STORE<<ハート>>

OFFICIAL 楽天