あは~ん(●´∀`●) | SEX POT OFFICIAL BLOG

あは~ん(●´∀`●)



SEX POT HEAD OFFICE BLOG
SEX POT HEAD OFFICE BLOG


SEX POT HEAD OFFICE BLOG

こんばんみ~^^ MIYUKIです。


今日は、早速ノベルティーフェアのお知らせデス(●´∀`●)




【携帯ストラップ&スクリーンカットのセット】プレゼント!!

   

  SEX POT HEAD OFFICE BLOG { 超豪華 !! 叶姉妹もビックリ!?

SEX POT HEAD OFFICE BLOG SEX POT HEAD OFFICE BLOG-スクリーンカット

※スクリーンカットは角度で色が変わりますので実際の色とは異なる場合がございます


2010年9月11日(土)START !!

     SEX POT HEAD OFFICE BLOG { 無くなったら終わりらしいぜよ!早く行くぜよ!!



秋冬コレクションを含む10,500円(税込)以上

お買い上げの方対象!


      「秋冬コレクションってどれなの??」

      そんなあなたはお近くのSTAFFに詳しく教えてもらっちゃおう!!

     SEX POT HEAD OFFICE BLOG { いじめられないから大丈夫ぜよ!気軽に声かけてみようぜよ!!




実は以前、壁紙アンケートで「ノベルティは何が欲しいですか><?」ってのを聞いていて

ダントツトップだったのが携帯ストラップだったんですにひひラブラブ

だから、どうしてもそれをノベルティーにしたくて音譜


で、この度実現いたしました><



超可愛くないですか!?ハート②


画像で分かるかなQooooo!?

文字の部分がプリントじゃなくてボコっとしてるの!!!!ラブラブ!

表現がむずい!!分かるかな?ドクロあせる


SEX POT HEAD OFFICE BLOG { あぁ~わか…………わかんねぇ


あたくしの超ゴリ押しノベルティーですラブラブ!!!



スクリーンカットにはSEXPOTの顔とも言える安ピンドクロ様がびっくり

ドデカイ安ピンドクロがかなり目立ちますぜよっ!!!!



SEXPOTファンの皆サンは


絶対GETすべきぜよ!!!!


まじでぜよっ ぽっ !!



直営店・WEB・全国のお取扱店でGETできるので是非チェックしてみてくださいねにひひラブラブ



あ~そういや、今日、福山雅○のラジオ聞けなかったぁ…がび~ん。





そんなこんなで9月もSEXPOTから目が離せませんぜよ!!!!


そんなこんなで要チェケラ!!!!!




SEX POT HEAD OFFICE BLOG { チェ~ケラ~チェケラ~♪



MIYUKI



SEX POT HEAD OFFICE BLOG SEX POT HEAD OFFICE BLOG