平凡な女子大生アナは学生新聞の取材のため、

巨大企業の若手CEOのグレイを訪ねる。


誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿で

ばく大な富を持つグレイは、

「君のことを知りたい」と

引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。


次第に二人が親密になっていったある日、

グレイの自宅に呼び出されたアナは

衝撃的な契約を持ち掛けられ……。




最近、初対面の男性とカフェ行く機会があって

1時間ぐらいコーヒー飲んで喋ってたんやけど
自分は意外と
男性慣れしてないなって気づいた




私の言う男性慣れとは、ベタベタして
手のひらで転がすみたいな感じじゃなくて

マジに異性との会話が成立しないって言うか、
アガってしまうし、焦ってしまうw




小さい時から男友達の方が多くて、
一緒にチャリンコ漕いで遠出したり、
冒険ごっこしたり、

わりと男友達と一緒にいる時間のほうが
長かったから
免疫はあるはずやねんけど(ほんまか?w)
それは学生時代の話であって、

最近は、また接する男性の種類が
変わってきてると言うか、

普通にサシで異性と目を合わせて喋るのも
めちゃくちゃ緊張するし、
めちゃくちゃアガるし、
めちゃくちゃ濡れる…っていうのがわかったw



これは…異性慣れは、
人間社会を生き抜くために、
必要なスキルやと思ったな

割と、バージンか男性恐怖症に近いノリで
テンションが変に上がってしまって
空回りしちゃった…w 恥ずかしくて切腹したいw



解散した後、
動悸に近いようなドキドキがあったし

相手は普通に目を見て
話してるだけなんやろけど
ガン見されるのが、めっちゃ照れたw

このまま行ったら、
そのうち心臓発作で死ぬでw
今のうちにちょっとはマシにしとかないと
めちゃくちゃコミュ障で自滅して
人生おわるw