2020年。

三つの子供部屋が作られた

巨大な撮影スタジオで

10日間におよぶ

リアリティショーが行われる。


幼い顔立ちの3人の女優が、

18歳以上であることを伏せ、


12歳の女子という設定、

自分からは連絡しない、

12歳であることを明確に告げる、


誘惑や挑発はしないといった

七つのルールのもと、


部屋に置かれたPCを使って

SNSで友人を募集する。


彼女たちにコンタクトを取ってきた

男性の数は2,458人にも上り、

男性たちは全て撮影されているとは知らず

性的な欲望をぶつけてくる…。




これは精神衛生上、
最後までしっかりハッキリ観ない方が
いい気がする(笑)

おっさんと初対面してからの
初めの10分ぐらいで、
もう全貌が明らかになってる(笑)


↑オオカミ🐺と呼べる男性は、
   もっとセクシーでダンディーな感じ!
   こんな品のない男達をオオカミと呼ぶとは
   図々しい!


初めは子供部屋のセッティング
めちゃめちゃ可愛い!
子供部屋といえばこんな感じ!
っていうリアルな感じが
よく再現できたなぁとちょっと感動してたけど

それはこれから出てくる
胸糞キモいオッサン達への気持ちを隠すための
自分なりの自衛のカモフラージュみたいな感じ



だんだん観ていくにつれて
子供部屋の評価よりも、
おっさん達のキモさの割合が上回ってきて
もう見るに耐えへんドキュメンタリーに
なってた笑



男性が女性に性的欲求をぶつけてくる
付き合ってないし、初対面とか。

なおかつ、わざわざ、我が子並に年下の
純真無垢な女の子を狙う感じ
(たまたまではなく)

ちょっと間違っても
18歳以上とか、同年代には
絶対、話しかけたりしなさそうなのが
これまたもう救いようがない…



どれかひとつでも、
男性の味方できる部分あるかな?
と、思ったけど特に無く…

一番やばいのは、
相手の女性を人間扱いしてないってことやな



18歳以上か同い年の成熟した女性やったら
男性に、こんな雑な
性的な玩具にされてるような対応されたら
速攻でブチギレて、チャットを切るか
そもそも初めから第一声を発しないとか
何かしらの対策をとるやろけど

12歳ぐらいの
なんやよくわからへん女の子は
自分での判断も出来ず、
未熟な男性にうまいこと操られたまんま

まあこれは、オトリ調査みたいなもんで
こちらから判断しないようにしてるらしいけどな




そんなやったら女性は、
はじめからこんなチャットルームなんかに
参加したらあかんとか
そういう、そもそも論みたいなん言う人も
出てきそうやけど

基本的に女性は、ネット上だけでなく
リアルな世界でも男性が近くに寄って来たら
ちょっと気にしたりしてる(わたしはw)

知らない男性がビミョーに
近くに寄って来たりするのも嫌やし

降りる駅で、自分が座ってた電車の座席に、
近くにいた男性が次に座るとか
ちょっとモヤっとするもんな

これに関しては、
以下の動画が一番共感度たかくて
わらえたから紹介する!





インターネット上では、
アイコンの見た目は女性っぽくても
中身は男性なやつと会話してると
思っとった方が賢いw

男性の本能とか感覚は分からんけど
男女の友情とまでは言わんでも、

普通に人間同士として
会話できへんもんかな!?と思うわ

男女となると、すぐに色恋とか性的な感じに
流れてしまうような男女関係は、
ほんまに勿体無い…



男性側は、女性との人間同士の関わり合いとか
どうでもいいんかもしれんけど
普通に人間同士として話ができる異性は
大事な人間関係やと思った



私の周りにいる男性陣の中で
こんな感じの人がおったらどうしようとか
思ってしまう笑

自分の父親が、会社では
女性に対してこんなキモい応対してたら…とか

ちゃんと紳士的な人が増えて欲しいし
自分の周りの男性は、男気ある人で固めたいw




一番未来のある異性として、
実の弟には、女性に優しい男性になって欲しい
と、姉は密かに思ってます…。



↑やっぱり外国人の“幼い顔立ち”っていうのは
このレベルになるんやな
そこそこ18歳以上に見えるけどなw