「カリギュラ」などで知られる
イタリアン・エロス界の
巨匠ティント・ブラスが描く官能オムニバス。





いまやエロス界の巨匠となった彼のもとには
毎日、一般の女性からの赤裸々な性の欲望を綴った
手紙やセックスビデオなどが届く。





ティント・ブラスは、
そんなさまざまな女性たちのセックスに関する
実際のエピソードを大胆な映像で描く出していく……。





ほおおおお〜*・゜゚(^O^)↝
ま〜〜〜〜!面白かった!!

なんかティント・ブラスっていう
イタリアのおっさんは
ポルノ映画の監督をやってるらしい!

私はまったく知らんかったけど
その界隈では、かなり有名なおっさんらしい!!
彼宛てに、毎日のようにエッチな手紙やビデオが
届くんだとか!




先に言っとくけど!(笑)
この映画、
一本まるまる一回では見れなかったw
映画館で観てたとしたら、途中で瀕死してるw

AVも見ない私は
途中で、やや気分わるなってきたから
一旦、見るんやめて
明るい爽やかな青春映画で
口直し的なんした(/^-^(^ ^*)/笑




なんかな〜あんまり激しくされてると
乾きそう、痛そうとか思ってしまうw




映像的には、
色気たっぷりの綺麗な女性ばかり出てくるし
女性の私でも、いいなあって思った!

めっちゃ柔らかそうやし、
女性的な美しさを堪能した!

日本でいう色気のある女性と
外国でいうセクシーな女性って
全然、基準が違うなあ!?
日本は、まずおしとやかさがいるな!



色気って、なかなかすぐに身につくもんじゃないよな〜

一時期、定期的にSEXしたら
女性ホルモンが溢れて、色気も漏れ出すんでは!?
みたいなこと考えてたけど

色気があるないは、
自分じゃなくて他人が思うことだし
オーラと一緒で目に見えないもんだから
難しいよね(/^-^(^ ^*)/




男性が、筋トレしたりして自分磨きするのと同じで、
女性も女性らしさを大切にしないとね、
枯れてからじゃ、乾いてからじゃ遅いなって
感じた作品でした(/^-^(^ ^*)/





P.S.私の中でタレントの壇蜜さんが、
色気のある女性だと思う(/^-^(^ ^*)/

ただ見た目の話だけじゃなくて、
凛とした話し方や考え方、言葉遣い、間の置き方など
自然にやってのけるし色気がある女性やな〜と感じる☆


☆私が好きな壇蜜さん出演のラジオ☆



壇蜜の耳蜜
月曜日 20:00~20:30



大竹まことの ゴールデンラジオ
水曜日 担当 13:00~15:30




ラジコというアプリをインストール(無料登録)すると
全部のラジオ番組を、いつでもどこでも聴けるよ☆
私は、ラジコを使って
昼間の生放送を夜中に聞いたりしていますw 




大阪大学の学生の知人が教えてくれた話によると
ラジコっていうスマホでラジオが聴けるってアプリは、
大阪大学の教授がメインの制作に携わってるらしい!

まあまあまあ!開発者は身近な所にいるんだね!