もし、どんな恋でも叶えてしまう
婿薬があったなら一。






話しかけられただけで相手の虜になってしまう
恋の婿薬を手に入れた男。

しかし、思いもよらないうっかりが重なり
物語は予期せぬ展開に!

恋の婿薬が巻き起こす
ロマンチック・ラブコメディ!




何もすることなく話しかけられただけで
相手の虜になっちゃうなんて
めっちゃ羨ましいけど


本作の媚薬の効き目は、
全員がストーカー予備軍となりそうな勢いだったわw




うまい具合に使ったら、超人たらし!笑






私は、女優サンドラブロックがどうも苦手で
他の出演作も、
ストーリーは面白そうだけど
彼女が出てると知ったら選ばないぐらいなんだけど

この映画は…良い感じだった(≧▽≦)






と言うか、この時のサンドラは
売れる前の頃みたい!


ど〜りでっ!
ちょっとモサっとしてるな思ったぁっ!笑






サンドラ・ブロックが美しい女性に 大変身!

媚薬の効果で町中の人が
次々と主人公を追いかけるという
ダイナミックな場面は、
ゴキゲンな主題歌もぴったりで爆笑必至!





映画 ラブ・ポーションNo.9
G 1992年 ‧ ロマンス/コメディ ‧ 1時間 39分