神。降臨されし。 | バンギャルソープ嬢

神。降臨されし。

孫行ってきました。






やっちゃったよ…






逆ダイ






骨折中なのに…





足今目茶苦茶痛いです。



まだ完治はしてなかったんだなやっぱり。






始まってから入ったのに最後らへんは5列目くらいにいたよw



今日服暴れ仕様じゃなかったんで暴れにくかった(´・ω・`)

我慢したんだけどね…

神歌テンション上がっちゃったよねw

アクセ外して髪の毛くくって服の中に入れてカバンほっぽり投げて(まさしくほっぽりなげた)飛びに行ってしまったwww



どーせ暴れるならコスしていけば良かった(´・ω・`)



最後に神が客にダイブ!!

しかし崩れたw

…そんなに神は重くないだろうに…。



そしてアタシは雪崩れに巻き込まれ…

神の顔に雪崩れかかりそうにorz


いゃーっっ歯が刺さるぅぅぅ!!wwwww



しかしあれなのな。

雪崩れてもあんま助けないの。
皆全然立ててないのに。

危ないし可哀相だたお…。



んで去り際神が汗拭いたタオルを投げたー!!



ま、真上に来たぁ!!!!!!



手を伸ばして…つかんだぁぁぁぁ!!!



…何人もw



そしてまた雪崩れる…



そこまで神マンセーでもないので手放した。



周りを立たせてる間にいつの間にか6人くらいに。

最終的な6人の奪い合い…醜い!!醜い争いです!!



…つーか、揉め過ぎ。
公平に決める方法があるだろう。



そして力ずくて取ろうと引っ張った子がアタシにヒップアタック…



ぐふっ…



肘が…



ゴフゥゥゥ!!



みぞおちクリーンヒット…!!



ブチッ



キレたね。





「ジャンケンせぇ!!」


思わず怒鳴りました。


…結局ジャンケンしてましたwww





カバン探して最後物販でタオル買って帰って来たお。



足引きずりながら。





楽しかったけど…もうちょっとファン同士の助け合いとか思いやりとかないのかとか思ったりたり…。

その辺りで楽しめなかったな(´・ω・`)

パンプキンが恵まれてたのかなぁ…。