こんにちは!!!ゆめめろです!!
相変わらず鬱で寝たきりの毎日(´×ω×`)


🌟


いつも自傷行為として私はリストカット
アームカット 、をしています!!

イライラした時…生きてて申し訳ないから
体に罰を与えなきゃ…って感じでしてます、

リスカを初めてしたのは15歳、
紙で切ったんか?ってぐらい薄かったです笑

でもそこから歯止めがきかずに
止まらなくなり傷はどんどん深く
手首だけじゃあきたりず
手首の裏、アムカもするように
なりました。

丁度イライラしてカミソリで自分の
腕を切りまくってた時に、Twitterに
瀉血、をしている動画が回ってきました。
普通の人は気持ち悪いとと思うかも
しれませんが私は「なにこれ!素敵🥺💗」
と腕も切りすぎて切る場所も無くなって
きたし初めての瀉血をしてみる事に…!



⚠️私はめんどくさがり屋なので適当に
     行いました。行う際はちゃんと調べて
     正しい方法でやりましょう


瀉血はニードルという針でぶっ刺して
血を抜く、いたって簡単、てか簡単すぎる
目立った傷跡には残らないし、、(⑅•ᴗ•⑅)
リスカ、アムカよりめちゃくちゃ効率いい‼️

私はよくピアスを開けるので家にめっちゃ
14Gのニードルが沢山あります。
やったー!!!と思い早速!😤
手の裏の血管を探してニードルを指す、
ニードルをぐっと差し込み血が出てきたら
血管にさせた証拠です。
そしたら噴水のように血がブシャアアアアッて!!
すぐさまニードルを瓶にむけて血が瓶に
入る効率のいい姿勢をとる。
合計200mlは取れたと思います。

⬇️
🖤グロイからモノクロにしました🤍



血が沢山でていて生きてる心地もしたし
リスカは傷跡が残って家族を心配
させてしまうけどこれなら残ろず
めちゃくちゃいいやん!!!
明日からこれやろ〜!!!!って感じです。

ただ血を抜きすぎて貧血や倒れたり
する場合もあるみたいのでする際は
くれぐれも自己責任でお気をつけください。

Twitterで瀉血って検索するとめちゃくちゃ
色んな動画出てきて分かりやすいよ〜!
ググるよりいろんな情報乗ってるので
興味ある方はぜひ調べてみてください!



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
いいねとコメントの方
お待ちしております❤️‍🔥