どーーーもーー、ゆめめろです。
突然腕を切りたくなりました、
私は イライラ してリスカする
事もありますが基本的には

"生きてて申し訳ない"
"生きてちゃダメだから自分に
 罰を与えないと"

でリスカします。別にリスカしても
問題は解決しないのに…
そんなこと分かってるけど辞められない

一度、リスカしてる時に姉がノックを
せずに部屋に入ってきてリスカが、
ばれた事があります。
そこから部屋でするのもバレる可能性
があり怖くて部屋でするのは辞めました。

だから今日は公園に行きました、
何をしたかったか自分でも分からいけど
姉に「限界」と意味深なラインを
送ってから家を飛び出しました。

丁度ODもしていて頭もふわふわ、
公園のベンチに寝っ転がって
あー夜風が気持ちいい、このまま
誰にも見つかりたくない、とか
思いながらしばらくボーってしてた。

どのくらい立ったか分からないけど
急に2つのライトを遠くから当てられ
!?!?ってなって怖がってたら
姉と母が来ました。
何しに来たのか私にはよく分かりません、
運良くリスカをする直前で
見られることはありませんでした。

「危ないよ、帰るよ」と私の
ボコボコになったリスカ跡のある腕を
母は掴み、変に心配もかけたくない
からそのまま帰りました。

ボコボコになった腕を掴んで母が
何を思ったか分からないけど
生きてて申し訳なくなりました、
帰ってから頓服のリスペリドン
渡されました、

リスカ出来なかったけど、もういいや
やっぱり心配はかけさせたくない