どうもOD中毒のゆめめろです。
7月の時点で鬱が悪化して
何をしても涙が出てしまう
壊れたロボットになったので
バイトを休職中です。



休職中……    いわゆる毎日暇
という訳でもなく毎日辛くて
なんで生きているんだろうと考える日々
そんな中でこんなツイートを投稿する


⬇️



完全に人生がどうでも良くなりました。

この日から考えることすら嫌になり

処方薬も効かない、そして一向に薬も

変えてくれない主治医にもうんざり

毎日 OD することを決意‼️

クソオブクソ、けどもう頭もパンク

状態で限界でまともな考えなど

出来なかったのです。



毎日何らかの薬でODする。

基本はブロンで、でも手元にない時は

ため込んでた処方薬で…

もうOD出来れば何でも良くて

例えODして「吐きそう、気持ち悪い」

と思っても、その感情に浸ってる時は

辛いことを考えなくて済むから、

"気持ちいい"にならなくても、

どんだけ吐いても苦しくなっても

ODを辞めませんでした。



まあその結果‼️……


ブロンはどんどん耐性がついて

そのうち効かなくなり1瓶飲む生活…

ブロンを集めるためにAmazon、楽天

色んなサイトで買い、色んな薬局を

回る。後は友達に頼んだり…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

惨めすぎる。


ODのデメリットとして出る排尿困難、

排便困難も当たり前で下剤は1日35錠飲む。

そのうち、漏らすことも当たり前に、


ODして、食欲もわかないから

1日食べてもアイス1本、食べない日もある。

体重は5キロ以上減り印象としては

痩せこけた病人…


まあ急激にこんな減ったらさすがに

体に、がたが来ました。

ついにトイレ行くだけでも息切れ、

もう起き上がることさえ辛い

毎日寝たきりの生活。


まあまとめると


ダメ人間になりました❕❕


こんな生活から抜け出したいと思っても

もう完全に依存していて1日だけでも

我慢することができません、我慢すると

パニック状態になり暴れます、

完全なヤク中ですね。



今もODしながらこのブログを書いています、

変なことを書くけど私は、ただ誰かに

抱きしめて欲しかった。大丈夫だよって

言ってもらいたかった




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
私はODを推奨していません
絶対辞めましょう。