歳を重ねる度に増える精神疾患に
もうウンザリだーーーーーー
躁鬱病、ADHD、自閉症、PTSD、
処方されてる薬を毎日キチキチ
飲んでるけど一向に良くなる気配がない。

私本当にこのままでいいのかなあ?と
毎日泣きながら思う、( ;꒳​; )


前は落ち込んでも好きなものを食べれば
元気が出たりしてたけど拒食が酷く
なってから食べることも苦痛で楽しいこと
なんかなくなった、食べたら太るって
感情に取り憑かれてお腹が空くと苦しい

鬱が酷くなって不眠になった、
薬を飲まないと寝れない、飲んでも寝れない
時がある、眠剤を飲む度私は薬がないと
寝れない、薬に生かされてると思うと
余計消えたくなっちゃう。

苦しいという度周りが、こうすれば
いいんじゃない?と案をくれるけどあいにく
起き上がることすら私にとっては苦痛で
普通のことすら今の私にはできない
食べるのも苦痛、寝るのも苦痛、
生きてることが苦痛、


早く少しでも精神疾患が良くなって
普通の人になりたいなあと思うけど
早く殺してくれと神頼み