こんばんは!!
初めて夜にブログを書く
気がする、、!!


 

セルトラリンというお薬を金曜日
から処方されていて毎日
0.5mg飲んでました。

お薬を出される際に主治医が
「この薬は24歳以下に出すのは
あまり良くないんだよね〜」
って言ってたけどまあいいやって
感じで服用。。

最初はなんともなかったんですが
飲み始めて3日ぐらいでとんでもない
頭痛に吐き気 😰😰
この時に副作用が強すぎるからあんまり
処方しちゃいけないのか!と分かった。


で、今日、、。

倒れました🥺🥺🥺

朝から立つ度に異常な立ちくらみと目眩を
繰り返しずっとベットで横になって
休んでいました。夕方に飲み物を飲もうと
部屋のドアを開けた瞬間に体の力が抜け
視界がブラックアウトし倒れる。。

後ろにフィギアとか置いてあったけど全部
ぐちゃぐちゃ🥱🥱
たったの0.5mgでこんなんになるって
セルトラリン怖すぎ〜〜!!
合う人には合うんだろうけど私には
合わないなと思いました。ちゃんちゃん🎶



コメント・いいね
お待ちしてます
最後まで読んでいただき
ありがとうございました‼️🤍