最近楽しく過ごすという事から縁が無さすぎて仕方ない。

つまんない人生


マジで無理

楽しい事なんて無い



あーだるい
終わり~(´Д`)







あー。ねんみぃー
でも寝れないんだよね

暇だからなばりでも読もうかな
リアルにオールでごぜぇますですお嬢様。


似非野郎を殺ろー
ギャグを兼ねた本音でやんす。


あ。
WiiFit殺ろー
あ、やろう

うん、狙ったってか予測変換に吹いてついやってしまったよ。
悪いね。
別に謝ろうとしてないけど


もう性格悪いの隠さない事にしようと思い立ったわけだー

隠すのとか疲れるー
だーるーいー死んじゃえ



例えるなら
僕のせいで死んじゃえ
と、んまこんな感じかな


意味わかんないね。

俺はわかるよ
わからないそこの君


低脳なんだよ
もっと頭つかえよ頭を。






多分これが友達が気付いたらいなくなってる原因なんだよね


まぁいいんだけどさ