- 前ページ
- 次ページ
あー。ねんみぃー
でも寝れないんだよね
暇だからなばりでも読もうかな
リアルにオールでごぜぇますですお嬢様。
似非野郎を殺ろー
ギ ャグを兼ねた本音でやんす。
あ。
WiiFit殺ろー
あ、やろう
うん、狙ったってか予測変換に吹いてついやってしまったよ。
悪いね。
別に謝ろうとしてないけど
もう性格悪いの隠さない事にしようと思い立ったわけだー
隠すのとか疲れるー
だーるーいー死んじゃえ
例えるなら
僕のせいで死んじゃえ
と、んまこんな感じかな
意味わかんないね。
俺はわかるよ
わからないそこの君
低脳なんだよ
もっと頭つかえよ頭を。
多分これが友達が気付いたらいなくなってる原因なんだよね
まぁいいんだけどさ