パートナーに色んな不満をもっている場合に、

それらのことって、実は結婚前から分かっていたことって多いですよね。

 

でも、知っていたのに、

「結婚したらどうにかなるだろう」と考えてしまいがちですね。

 

このブログの読者のほとんどの方は既婚者でしょうから、

こんな記事を書いて意味があるかは分かりませんが、

独身の方が読んでくれればいいなと思って記事にしました。