自分の中にある「つらさ」や「モヤモヤ」は、

「言葉」にして吐き出した方が良いと思います。

 

「言葉」にすることで、自分自身が感じている事、

考えていることを自分で知ることにもつながります。

 

このブログのコメント欄も、メッセージ欄も、

どうぞご自由にお使いください。

 

批判せずに、いくらでも聞きますから。