自分の中にある「つらさ」や「モヤモヤ」は、
「言葉」にして吐き出した方が良いと思います。
考えていることを自分で知ることにもつながります。
このブログのコメント欄も、メッセージ欄も、
どうぞご自由にお使いください。
批判せずに、いくらでも聞きますから。
自分の中にある「つらさ」や「モヤモヤ」は、
「言葉」にして吐き出した方が良いと思います。
考えていることを自分で知ることにもつながります。
このブログのコメント欄も、メッセージ欄も、
どうぞご自由にお使いください。
批判せずに、いくらでも聞きますから。