拒否している妻や夫に対して、自分の思いをぶつけること。
レスの問題を解決するためには、あまりいい方法ではありません。
ただ単に、相手に自分の気持ちをぶつけることは、
今の事態の解決策を、相手に押し付けること。
あなたの言っていることが正論であればあるほど、
相手を追い詰めることになります。
相手は、あなたの言うことを「我慢して」受け入れるか、
それとも、無視するか、
受け入れられない!と突っぱねるか。
それではお互いに傷ついて終わってしまう。
拒否している妻や夫に対して、自分の思いをぶつけること。
レスの問題を解決するためには、あまりいい方法ではありません。
ただ単に、相手に自分の気持ちをぶつけることは、
今の事態の解決策を、相手に押し付けること。
あなたの言っていることが正論であればあるほど、
相手を追い詰めることになります。
相手は、あなたの言うことを「我慢して」受け入れるか、
それとも、無視するか、
受け入れられない!と突っぱねるか。
それではお互いに傷ついて終わってしまう。