拒否している妻や夫に対して、自分の思いをぶつけること。

 

レスの問題を解決するためには、あまりいい方法ではありません。

経験者としての、忠告です。

 

ただ単に、相手に自分の気持ちをぶつけることは、

今の事態の解決策を、相手に押し付けること。

あなたの言っていることが正論であればあるほど、

相手を追い詰めることになります。

 

相手は、あなたの言うことを「我慢して」受け入れるか、

それとも、無視するか、

受け入れられない!と突っぱねるか。

 

それではお互いに傷ついて終わってしまう。