レスの問題だけではないですが、
夫婦になると、自分と相手の価値観の違いに苦しめられることが出てきます。
「自分のことを愛しているのなら、こうするはずなのに」
「こんな風にしてくれないのは、自分のこと愛してないからだ」
何も良いことはありません。
本当にそうなのか?
一旦、冷静に考えてみてはどうでしょうか?
レスの問題だけではないですが、
夫婦になると、自分と相手の価値観の違いに苦しめられることが出てきます。
「自分のことを愛しているのなら、こうするはずなのに」
「こんな風にしてくれないのは、自分のこと愛してないからだ」
何も良いことはありません。
本当にそうなのか?
一旦、冷静に考えてみてはどうでしょうか?