レスの問題だけではないですが、

夫婦になると、自分と相手の価値観の違いに苦しめられることが出てきます。

 

「自分のことを愛しているのなら、こうするはずなのに」

「こんな風にしてくれないのは、自分のこと愛してないからだ」

 

この思い込みは、あなたと相手を苦しめるだけで、

何も良いことはありません。

 

本当にそうなのか?

一旦、冷静に考えてみてはどうでしょうか?