「性欲なんて、なければいいのに!」
セックスレスで悩んでいると、良くこのような考えになります。
自分に「性欲」があるから、
こんなに苦しむんだ。いっそなければ苦しまなくて済む。
でも、性欲というのは思っている以上に大きなエネルギーを持っています。
だからこそ、今苦しんでいるわけですから。
その方が、きっと楽に生きられる。そう思います。
「性欲なんて、なければいいのに!」
セックスレスで悩んでいると、良くこのような考えになります。
自分に「性欲」があるから、
こんなに苦しむんだ。いっそなければ苦しまなくて済む。
でも、性欲というのは思っている以上に大きなエネルギーを持っています。
だからこそ、今苦しんでいるわけですから。
その方が、きっと楽に生きられる。そう思います。