レスについて記事を書くために、
色んな方の「レスの事例」について見聞きしていくと、
男性と女性とで「拒否」する原因の傾向が違うなぁと
感じることがあります。
男は、「内向き」の原因が多いように感じるのに対し、女は、「外向き」の原因が多いように感じる。
だからなんだ、と言われればそれまでですが、
傾向として知っていてもいいのかもしれません。
レスについて記事を書くために、
色んな方の「レスの事例」について見聞きしていくと、
男性と女性とで「拒否」する原因の傾向が違うなぁと
感じることがあります。
男は、「内向き」の原因が多いように感じるのに対し、女は、「外向き」の原因が多いように感じる。
だからなんだ、と言われればそれまでですが、
傾向として知っていてもいいのかもしれません。