レスについて記事を書くために、

色んな方の「レスの事例」について見聞きしていくと、

男性と女性とで「拒否」する原因の傾向が違うなぁと

感じることがあります。

 

 

男は、「内向き」の原因が多いように感じるのに対し、女は、「外向き」の原因が多いように感じる。

 

 

だからなんだ、と言われればそれまでですが、

傾向として知っていてもいいのかもしれません。