レスの問題に苦しめられていると、
パートナーに認めてもらえない自分は、
生きている意味があるのか、とか、
価値がないんじゃないか、とか。
そんな風に考えてしまいがちです。
でも、あなたの人生の価値を決めるのは、
例え仲良くできていても、パートナーではありません。
もっと、自分中心で生きていってもいいんじゃないでしょうか?
レスの問題に苦しめられていると、
パートナーに認めてもらえない自分は、
生きている意味があるのか、とか、
価値がないんじゃないか、とか。
そんな風に考えてしまいがちです。
でも、あなたの人生の価値を決めるのは、
例え仲良くできていても、パートナーではありません。
もっと、自分中心で生きていってもいいんじゃないでしょうか?