レスの問題に苦しめられていると、

パートナーに認めてもらえない自分は、

生きている意味があるのか、とか、

価値がないんじゃないか、とか。

そんな風に考えてしまいがちです。

 

でも、あなたの人生の価値を決めるのは、

例え仲良くできていても、パートナーではありません。

 

あなたの人生の主役は、あなたでしかない。

 

 

もっと、自分中心で生きていってもいいんじゃないでしょうか?