レスの問題を、何とかいい方向にもっていこうと、
これまでの自分を反省し、これまでのことを謝り、
自分なりに努力をしている。
でも、その努力に見合った変化はなかなか生まれない。
そうしているうちに、「自分ばっかり努力して!」
「あいつは何も努力しようとしていない!」と、
焦れてしまいがちです。
僕たちが考えている以上に、「不信感」を取り除くには時間がかかります。
焦らずに、いきましょう。
レスの問題を、何とかいい方向にもっていこうと、
これまでの自分を反省し、これまでのことを謝り、
自分なりに努力をしている。
でも、その努力に見合った変化はなかなか生まれない。
そうしているうちに、「自分ばっかり努力して!」
「あいつは何も努力しようとしていない!」と、
焦れてしまいがちです。
僕たちが考えている以上に、「不信感」を取り除くには時間がかかります。
焦らずに、いきましょう。