レスの問題を、何とかいい方向にもっていこうと、

これまでの自分を反省し、これまでのことを謝り、

自分なりに努力をしている。

 

でも、その努力に見合った変化はなかなか生まれない。

そうしているうちに、「自分ばっかり努力して!」

「あいつは何も努力しようとしていない!」と、

焦れてしまいがちです。

 

僕たちが考えている以上に、「不信感」を取り除くには時間がかかります。

 

焦らずに、いきましょう。