このグラフは検索してもらえるといくらでも見つかりますけど

 

男性は10代後半から20代がピークで

女性は30代がピークとのこと。

 

ただ、これは一般論でして

個人差のほうが大きいと思うのです。

 

そこで、わたし自身も加えてみたんです。

 

 

人生の中で、何人もの男性とまじわってまいりました。

 

初体験の方もいますが、経験人数100人越えのヤリチンくんもいました。

 

コロナ前のことで

わたしがTinderで遊びまくっていたころのこと。

 

とあるヤリチンくん、数か月の間

定期関係になったことがあるのですけど

彼いわく、わたしの性欲尋常ではないようでして

100人に1人か2人ぐらいのレベルとのこと。

偏差値でいえば、70から73ぐらいですね。

 

昔からそうなのかというと、よくわかりません。

わたしの初体験は20代半ば、

当時お付き合いしていた方でした。

 

その後、留学期間終盤に性欲を解放することを覚えしまい

今日にいたります。

 

学生のころは複数の方と交際させていただきましたが

当時は未体験のまま。

けど、今からふりかえれば

あのころから性欲はあったのだと思います。

 

100人に1人か2人ぐらいのレベルと言ったヤリチンくんからは

性欲モンスターとも呼ばれました。

まぁ、1日の間に彼が3人目だったこともありましたので

そう呼ばれたのですが。

 

 

 

ともあれ、性欲は満たしましょう!

 

 

以上