夫に伝えたいこと

 

旦那さまに伝えたいこと

 

わたしは「ヤリマンです」

 

 

 

旦那さまは感づいているのですが

 

そのことを直接口にすることはありません。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

それはさておき、ほかの方の伝えたいことを見て

思うところを。

 

コメントしたりリブログしたりするのは野暮ですので

ここはわたくしの戯言として。

 

 

「マザコン」

 

うちの旦那さまも、そうかな。

いいじゃないですか。

お母さまを大切にしていらっしゃって。

 

そんな旦那さまとの子どもであれば

わたしを大切にしてくれますよね、きっと。

 

 

「大好き」

 

ほんとにそれ

これは言葉に出して伝えたいです。

 

 

「えっこれだけ?」

 

えっと・・・・・

やっぱり言えない。

傷つけてしまう。

だから言えない。

 

 

「わたしはあなたのお母さんじゃない」問題

 

旦那さまの世話がかかりすぎるということだと思うのですけど・・・

 

うちの旦那さまは料理、洗濯、掃除など

なんでもできる人で、料理もわたしよりうまいぐらい。

 

けど、あれこれ抜けてるところがあって

具体的に何が抜けているかは

人となりが分かってしまうので申しませんけど

 

わたしにも抜けてるところはありますし

お互いが抜けてるところを補い合えれば

それでいいんじゃないかなと思います。

 

もっとも、二人とも抜けてる時もありますけど。

それはそれで、一緒の人生を楽しむということかな。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する