留学中にノーブラを覚えたというお話をしました。

 

 


 

婚前一人暮らし時も同居後も、

 

在対中は原則ノーブラでした^^

 

またTinderで男性にお会いする時も

 

勝負するつもりの時は上はノーブラで挑みました。

 

 

 

しかし、慣れというのは怖いもの。

 

家庭内でノーブラで居続けると

 

かえって旦那さまの欲情を削ぐような気がしまして

 

原則、家ではブラ着用にいたしました。

 

それで、昨年晩夏ごろから

 

旦那さまとの外出はノーブラ。

 

腕をくめばもちろんあたるわけですけど

 

あざといですね^^

 

 

 

 

 

一度、満員電車に乗り合わせてしまったことがございまして・・・

 

おっぱいが知らないおじさんにあたるぅ💦

 

そのおじさんも気づいてしまったようで

 

目線がちらちらきょろきょろ挙動不審。

 

痴漢に間違われると思われちゃったのかしら。

 

旦那さまは一人挟んでこちらを見てる。

 

旦那さまがそわそわ・・・

 

旦那さまもわたしが痴漢されていると思ってしまうかも。

 

まずいまずい。

 

小声で旦那さまに向かって「だいじょうぶ💦」

 

おとなりのおじさんにも会釈

 

無事、この難局を乗り越えました。

 

がしかし

 

 

 

 

その日の夜のこと。

 

ピロートークで満員電車の中の出来事をお話ししていると

 

旦那さまがギラギラモード♡

 

めずらしく、旦那さまから求められました飛び出すハート

 

 

 

旦那さまって

 

わたしが他の男の人から性的対象として見られることに

 

欲情なさるんですよね。

 

ふふふっ

 

だからね、もっと欲情させてあげたいの。

 

はずかしさもありますけど

 

欲情させてあげたい気持ちがはるかに上かな。

 

それ以来、時々ノーブラデートをたのしんでいます。