書き忘れていました。

 

交わった回数は前回報告どおりなのですが

 

それ以外にもお口でいかせるだけでなく

 

手だけでいかせたこともあります。

 

さきっちょの亀さんや竿だけでなく

たまたまへの愛撫も大事ですね。

 

いろんなたまたまをさわりましたけど

こんなにじっくりと観察したのは旦那さまがはじめて。

 

たまたまをマッサージさしあげると

精子量が増えるように感じるんです。

 

それに、たまたまさわってあげるときの旦那さま、かわいい。

理性も知性もどこかへ飛んで行ってしまいますね。

 

旦那さまに限らず男性共通ですが。

 

 

 

「きんたまを握る」という慣用句がございますけど

握っているあいだは男の人を操れますよね。

 

強がっている男が

理性も知性もふっとんで

自分の手の上で転がされている姿

 

そのギャップに萌えるんですよね。

 

旦那さまのたまたまをころがしながら

自分の性癖に気づいてしまいました。

 

あぁ、もっといろんな男のたまたまを転がしたくなるぅ^^