旦那さまのひたむきな性格と性癖

わたしの性欲と探求心

いい感じでマッチしたみたいです^^

このことについてもう少し触れたいと思います。

 

半年ぐらい前からでしょうか。

 

婚姻後、TINDERを再開しました。

 

 

TINDERを使うこと自体は旦那さま公認です。

 

TINDERでの逢瀬を

あからさまには会話することはありませんが

黙認いただいています。

確認したわけではありませんが

黙認しているのは100%たしかだと言えます。

 

そんなことして大丈夫?と思われるかもしれませんが

妻がほかの男とまじわるのが好き

というのが旦那さまの性癖だから、大丈夫です。

 

いえ、最初はたしかに不安でしたが

しかし今となってみると、大丈夫です。

大丈夫だと確信にいたりました。

 

わたくしも新規の他人棒とまじわることで

エロさが増したようです。

旦那さまから積極的に求めてくるようになり

いたす回数も増えました。

 

旦那さまのひたむきな性格と性癖

わたしの性欲と探求心が

いい感じでマッチし

夫婦仲も深まった次第です。