潤くんとのつづき。

 

思い出しながら書いてるので、かなり適当でーす^^

 

時期は師走。

 

外でTINDERしてたから、手がつめたーい。

ふと潤くんを見ると手袋してる!

わたし「手袋温かそうですね。わたし、手が冷えちゃって」

 

潤くん「あっごめんなさい。一人だけしていて。外します。」

 

何を考えているのか、お詫びをする潤くん。

 

ええっとあの・・・謝ってほしいわけではないんですけど・・・

 

と思いつつも、ここは手を握るチャンスかも!とひらめき

 

わたし「いえっ、そういうことでは・・・けどせっかくなので・・・」

 

 

 

彼の手を握りました。

 

あざといですね^^

 

わたし「あったかいですね💗」

 

寒い夜空の中、すこし心がなごんだのを覚えています。

それに、手がゴツゴツしていて大きい・・・

 

手が大きい男性=ペニスが大きい説

 

を頑なに信じていた頃でした。

 

ゴツゴツした手をさわりながら、ペニスのことを想像したりすると、

 

あそこがじわじわ、じわじわ、じわじわ

 

あぁん、思い出したら、じわるううう

 

 


わたし「これからどうします?」

 

潤くん「あっ・・・えっと・・・」


えっ、なに、きょどってる^^

 

ここは誘ってほしいんですけどww

 

ここはすこし誘い水^^

 

わたし「TINDERでは、いつもどうしてるの?」

潤くん「えっと・・・TINDERで会うのは今日が初めて・・・」


すぐに会いに来てくれたから、TINDER慣れてる人かと思ったら、まさかのTINDER初心者でした。

 

ここで少し説明すると、わたしの経験的統計情報によると、TINDERで会った人のうち4割ぐらいが初心者です。
 
しかし、この時は前のめりしていたためか、わたしも迂闊でした。

 

あらためてプロフを確認すると年齢は2つ下。

顔はイケメンなほう。顔面偏差値は60ぐらいかしら?

しかも推定あそこが大きい。

 

がぜん、潤くんに興味がわいたYurikoお姉さん。

ご飯は食べてきたとのことでお互い空腹ではない。

空腹ではないけど、くわえたいきぶん・・・。

もう少し踏み込んでききました。

「どこか入ります?それとも帰ります?家はどちらでしたっけ?」

つづく。