留学前、交際していた彼氏がいました。初体験の方ですね。

 

 

離れ離れになるとお互いの気持ちがどうなるか分からないから、話し合いの上、友達に戻ることにしたんです。

その後もビデオチャットでやり取りはしていました。

彼の出張があり、滞在を延長してわたしの留学先にも立ち寄ることになりました。

当時、再び性欲が増し増しになっていたころ。

一夜をともに過ごしたのですが・・・何もありませんでした。

今のわたしなら自分から積極的に誘うんでしょうが、当時のわたしは内心抱かれたいと思いつつも、女の自分から誘うなんてことはできませんでした。

元々彼は淡泊なほうで、日本にいる時からそうでした。典型的な草食男子ですね。

結局、その彼との性交渉は留学前の数回だけ。

束の間の彼氏との再会も終わり、わたしの性欲ははけ口を見失ったままでした。

ルームメイトが不在の時は自慰に耽るようになり。。。

そしてパーティである男の子と遭遇してしまいます。

 

つづく。