旅先TINDER:
 
 

性欲爆発中のYurikoです。

 

性欲爆発中は、男性選びもお股もゆるみがち💦

 

旅先ではさらにゆるくなります😂
 
2泊3日で4人とのべ7面談いたしまして、3試合してきました😋

 

身バレリスクの低い旅先でのTINDERは顔出し&清楚設定が基本。普段は絶対やらないんですけど;;

 

名前・職業はもちろん伏せて、年齢も適当です。プラスマイナス3歳の範囲なら全然バレないですね。

 

旅先でのTINDERアポは、だいたいこういう手順です(*^^*) 

 

1.LIKE待ち

 

まず、出かける1週間ぐらい前から準備にかかります。パスポート機能を使って場所設定を旅先へセット🎵

 

「不慣れな土地なので美味しいお店を教えてください」とプロフに書き、数日、ひたすらLIKEされるのを待ちます。

 

顔出し効果で、たくさんLIKEがつくんですよね。ありがたいです。

 

2.次にMATCHタイム!

 

LIKEをくれた人を順番にチェック。

 

Goldだから相手が分かるんですよ(^^♪

 

顔写真無しは左スワイプでNOPE!

 

顔写真有りの中からプロフを読んで、話が合いそうな人だけ、右スワイプで

MATCH!


わずか3,000円で、効率的に当てに行けるから、TINDER GOLD、おすすめですよ🎵

 

3.ファーストメッセージ

 

次にファーストメッセージ待ち。

 

LIKEした人をひとりひとり見てるから、その間にメッセージが来るんですよね。

 

こっちからは送りません。

 

だって、無駄な労力になりません?

 

メッセージを相手に合わせて一生懸命考えて送っても、レス内容がいまいちだったり、ノーレスだったり。

 

ファーストメッセージを送ってもらえば、その手間が省けますね(*^^*)

 

4.やり取り開始&アポ

 

美味しいお店を書いてくれた人とはやり取り開始。そのお店に行きましょうという展開になりやすいですよね。

 

あちらから誘っていただければ一旦キープ。誘われない場合でも、この人会いたいなと思えればこちらから打診しちゃいます(*^-^*)

 

普段はわたしから男性を誘うことはほとんどないんですけど、というか照れてムリです。けど、お店を紹介して、という流れだからスムーズに誘いやすいんですよね。

 

相手をえらぶ基準は・・・・

やっぱりフィーリング重視ですね。

そして次に時間が合うかどうか。

 

食べ物は、正直なんでもかまわないんです。好き嫌いはそれほどないですし、人に薦められれば、なんでも美味しくいただけるほうなので。

 

ご飯も美味しければ、その後も美味しい
(〃▽〃)ポッ

 

なので、この人と会いたいなぁって思えば

「おいしそうですね」

「食べに行きたいな」

って伝えればいいですよね。そうすれば、向こうから誘ってきます。

 

逆に、この人はちょっとムリかなって思えば、

「その食べ物苦手なんです」

「次の機会に誘ってください」

と伝えて終了。

 
中には「それじゃ、こっちはどうですか?」と言ってくる人もいるけど、時間の無駄なのでスルー。
 
こうして、労力は最小限で旅行前にアポを取ります。

今回は、旅行前に3人、旅行中に追加で2人、アポを取りました(*^-^*)

 

身バレしたくないので、TINDERでの顔出し&表示は旅先専用です。

 

自宅や勤務地の近くでは、身バレ防止のため顔は出しません。

 

つづく。