古代エジプトでは、 『脳は鼻水を作るためだけの器官』と考えられていた。 | エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。

古代エジプトでは、 『脳は鼻水を作るためだけの器官』と考えられていた。

こんばんはハロウィンキラキラ
なぜか鼻水が止まらないこいけですわんわんあせる

風邪!?花粉!?あまりにも垂れ続けるので、すっごく焦りました叫び汗

音譜合格エジプトトリビア合格音譜

「古代エジプトでは、
『脳は鼻水を作るためだけの器官』と考えられていた。」


えーっ目あせる本当かな!?DASH!
これはさっき エジプト 鼻水 でgoogle検索したら たくさん出てきたんですっパソコンサーチ
今、これ書いてる間にも鼻水垂れてきましたっガーン鼻水優しくふき取ってほしいっていうのが……天使ラブラブ


エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/18目


どんな体調の変化も察知できるエジプト人ムハンマドさんです!!

きっと、少しでもぐったりしていたら、「大丈夫かい?」って言ってくれるに違いありませんっ!紳士なんだから///
こんな優しいムハンマドさん…ぺこ恋の矢
私に甘い愛の言葉を捧げてくれた夜があったんです………ケーキドキドキいちごドキドキソフトクリームドキドキ

昨日の続きだよっDASH!

エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/28if


彼「If you are comfortable with you when you
  Ahscetk
put you in holding him warm」


彼「きみが快適にできるように、僕がきみを温めてあげるよ」


と、訳せない「Ahscetk」という謎の言葉を残しつつも……ぼー台風

このあと……っLOVE

甘い言葉弾幕きたのですうううううう爆発爆発爆発どーん


エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/29danmaku


彼「If you are comfortable with you
  when you Ahscetk put you in holding him warm
  put u in my arms feeling u with love and close u eyes
  and move may hand in your haire」

彼「きみが快適にできるように、僕がきみを温めてあげるよ
  僕の腕の中
を感じて、目を閉じて。
  きみの髪を撫でてあげるから・・・






おああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!







彼「きみが快適にできるように、僕がきみを温めてあげるよ
  僕の腕の中で
を感じて、目を閉じて。
  きみの髪を撫でてあげるから・・・








おああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!



ムハンマドさん、ほんとに童貞ですかっっっっっ爆弾爆弾爆弾爆弾

このアダルティさフルスロットルの口説き文句…夜の街カクテルグラス
私がどういう返しをしたかというと………っもーあせ


エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/29thank


私「thank you」

私「ありがと。」




…これが限界orz


日本人だもん……っ日本あせる
シャイだもん……………っっっ泣!!!!



本日の反省っグーDASH!


好きな人には、甘い言葉のひとつでも言えるようになるべし…っ!!!!!

こ、今度はリベンジしてやるんだからね><




ではでは^q^





こいけ はてなブックマークに追加  


ドキドキブログランキング参加してまふドキドキ   キラキラよろしければクリックおねがいします><キラキラ




教えたらグッと距離が近づく - 流星群を見れる10の秘訣

恋愛を成功に導く「天使のメール術」失敗させる「悪魔のメール術」

エジプト人ムハンマドとのHなskypeチャット恋愛ブログtwitter