ムハンマドのセッ○ス遍歴…っ! | エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。

ムハンマドのセッ○ス遍歴…っ!

こんばんは音譜

文化系女子を気取ってみたいこいけですアートキラキラ

芸術の秋だし、美術館や博物館にでも行きたいなぁ…。


ひらめき電球キラキラエジプトトリビアキラキラひらめき電球

「エジプトには、ミイラ博物館がある。」



ミイラ!!!!さすがエジプトっ叫び叫び
ワニカエルネコにゃー…もちろん人のミイラもあるそうです男の子
気になるけど、一人で見に行くのはちょっと怖いかもあせると一緒じゃないと無理かなショック!あせる

一緒に博物館に行って、怖がりながらも腕を組んで歩きたいっていうのが……><ラブラブDASH!


エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/18目


鋭い眼光がステキなエジプト人ムハンマドさんです!!!


もしも博物館でミイラが蘇って襲ってくるようなことがあったとしても…
彼なら絶対、この眼で素早く敵を察知して私のことを守ってくれるはずですっラブラブ!恋の矢

こんなに素敵な彼ですから///
私はついつい気になって、彼に色々女関係を質問しちゃったんです…><あせる


アメーバ愛情があって温かい女の子が好き…メモ
よし、OK!合格

アメーバ日本人女性好き…メモメモ
よし、OK!合格合格


だけどまだ…台風むっ台風

一番大事なことを聞いていないのだ!!!!雷><雷



きのうの続きですっDASH!DASH!キラキラ




エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/25lover





私「Do you have the lover?
Have you married?」

私「あなた彼女はいる?
  結婚してる?」






ああっ…天使キラキラ
こんなことすら聞かずに、彼に恋してしまっていたなんて……おとめ座恋の矢
恋は盲目って言いますけど、本当にそうなんですね…><あせる禁止



彼の答えが気になりますっ富士山爆弾





エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/25no





彼「no
  i m even havent paract sex befor」

彼「いいえ。
  僕はまだ完璧なセッ○スをしたことがないんだ」






完璧なセック○って…っ///

ムハンマドさんってば、可愛いこと言うのね^q^コスモス
恋の矢キュンキュン恋の矢しちゃいますいちご天使

そもそも、完璧な○ックスってなに。(笑)

ていうか、彼女もいなくて結婚もしてなくて、よかったぁああ\(^O^)/キラキラ虹キラキラ



……なーんて思ってたらペンギン



聞いてもいないのにおにぎり柔道ぐぅぐぅハロウィン長音記号2東京タワー



爆弾発言を繰り出してきた………っ!!!!爆弾キスマークビル爆弾キスマークうり坊爆弾打ち上げ花火



もう驚き疲れたよおっ><





つ、つづく…っ!






こいけ はてなブックマークに追加  



教えたらグッと距離が近づく - 流星群を見れる10の秘訣

恋愛を成功に導く「天使のメール術」失敗させる「悪魔のメール術」


ペタしてね


ブログランキング参加していますチューリップピンクよかったらクリックおねがいしますかたつむりDASH!

人気ブログランキングへ  


エジプト人ムハンマドとのHなskypeチャット恋愛ブログtwitter